最近のCD

このごろは精神が安定して、あまり激しい音楽も聴かず、毎日穏やかな日々を送っているなーと自覚したのが約3日前でした。でも幸せと自覚した瞬間から不安が始まるものですよね。今日は一気に欲求不満モードに転換してた。気づいたら「cold war kids」のCD買ってたよ。友人と欲求不満の解消方法について「運動をした方が良いって」とアドバイスをもらったが、私はとりあえず音楽でカタルシスだよ。それよりいつも兄を思い浮かべながら聴いちゃうんだよねー。「 I promised to my wife and children」何を!?「 I'm just an honest man provide for me and mine」切ないこと言うな〜「two weks paid vacation won't heal the damage done I need another one」今まさにじゃん!!
それより

Welcome to the Best Years of Your Life (BWOOD011CDL)

Welcome to the Best Years of Your Life (BWOOD011CDL)

これ最高。2007年Hit候補間違いなし!あとDon Johnson Big BandのBusy Relaxin'をいつも出勤時に聴いてるよ。

今夜はもう遅いので、明日もたぶんブログを書きます。