6月末日

3泊4日で台湾周遊してきた。今回は両親に随行したので最高級なホテルに滞在することができた☆特に台北のホテルは素晴らしかったです。台北に滞在している親戚(兄のお嫁さんのお父さん)がホテルに来てくれて一緒に食事をし、台北101(今のところ世界一のタワー、ドバイに抜かれたけど)に連れてってもらったりしました。台湾では普通に日本のテレビが観れたので旅行としてはお手軽な地だと思います。あと小龍包はじめとする食事が美味しかったなぁ。気候は蒸し暑かったけど、ホテルは涼しくて快適でした。ラウンジでボーイさんが差し出してくれた「冬瓜茶」(甘いコーン味のアイスティー?)が日本にない味で印象的でした。夜市は怪しかった。名古屋よりずーーーっと都会でした。