女の出世道

最近やる気に火がついている。

これが女の出世道!

これが女の出世道!

「影響を受けた本」を見るとその人のパーソナリティとか頭の中身を垣間見れる気がします。
印象に残った言葉は「本当に仕事をやりたいのなら相応の努力をするべきだし、「私はこの仕事をやりたい、もっと成長したい」ということをみずからしっかり主張するべきなんだと思います。」ーこの方が影響を受けた本は『なぜ松下は変われたか』。
それから、「女性は20代後半から30代前半に「このままでいいんだろうか?」と迷い、仕事のパフォーマンスが落ちる。」と指摘していた方は、「特に、塩野七生さんなど歴史書からは学びが多い」とおっしゃられています。
今日はブログはこのぐらいにして、ストイックに自己研鑽を重ねて参りたいと思います☆